●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


新しい拍手ボタン★

新しい拍手ボタンを作りました♪




前の画像だとボタンがどこにあるのか解りづらかったので。。。;;

とりあえず、左下のほうに設置しました。

小さなボタンなので、大き目な画像も載せておきます(;^ω^)



中身のイラストも描いていきたいです★


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

また、はじまりました。

お久しぶりです。美羽です(*'ω'*)

もう誰も覚えていないかもですが、、、

ずっと前から止まっていた物語を、また書き始めました。



ナイトが死んじゃったみたいな所で終わってしまっていたから、気分が悪かったですよね;;

終わってないですよ。死んでませんよ。生きてます。



また少しずつですが、物語を綴っていきたいです。

なぜだか突然に続きを書きたくなったのですょ。

イラストも少しずつ描いていけたらいいなぁ。。。



更新が滞ってしまったら、また変態な呟きをしてごまかすと思いますが、

これからも、気が向いたらのぞきに来てくれると嬉しいです!



それと、、、

【その他】のページに置いてあった、

【キャラたちの日記】と【キャラたちの呟き】を■【小説】のページに移しました。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

キャラたちの呟きについて

突然ながら、ツイッターのアカウントが規制されてしまいました;;

なのでつぶやくことができません。

理由はブロックされたからではないです;;



もしかすると、もう私のアカウント自体が正常ではなかったのかもしれません。。。

勝手にフォローが外れていたりしたらゴメンナサイです;;

アカウントはまだこのまま残しておきますが;;もう使えないのかな~;;

でもずっと呟かなくても規制されるのかな??

でもでも、楽しかったこともあったので、どうもありがとうございました!!



■キャラたちのふざけた呟きは、こちらのブログで時々呟かさせてもらいますね(;^ω^)汗;;



、、、ところで、ツイッター以外にもフェイスブックページの更新も止まってしまっています;;スイマセン;;

他にもピクシブとか、、、色々とありますが。。。;;

創作物を公開できるサイトって沢山あるので、一体どれにすればいいのかと迷ってしまいますね~。

とりあえず、ブログはやっておいたほうが良いとは思うけれど。。。

悩む~;;



↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

オリキャラたちの日記★

フェイスブックページ、はじめました★

オリキャラたちが日記をつけていく風なイメージの会話文?にするつもりだけど、どうなるか分かりませんです;;

のんびりと進めていきますね;;

会話がどんどん進んでも、イラストが追いつかないっていう…( ;∀;)



ツイッターみたいに、まとめの記事は作れないので、、このブログにも同じ記事を載せていくことにします。。。

■【オリキャラたちの日記】です。

■【その他】のページから見ることができます。

フェイスブックページは■【リンク集】のページから見ることができます。



日記ブログの【ナイト&メアリ】の会話文も、このブログにまとめ?たほうがいいかなぁと思ったり…(;^ω^)



お知らせですが、、、

過去にやっていた旧ブログ、ついに削除するかもしれません;;

同じ記事があるとSEO対策とかで、検索にかかりずらくなってしまうので。。。

思い出が詰まったブログだったので、なかなか消せなかったのです。。

もう過去のブログからこのブログにアクセスしている方はいないとは思いますが、、旧ブログ、楽しかったです!

ありがとうございました!!(*'ω'*)


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

拍手ボタン★

新しく拍手ボタンを作ってみました★

どこに置こうか迷って、とりあえずブログランキングバナーの隣に設置しました(;^ω^)

画像はこのブログのバナーの使い回しです。。。;;拍手の文字を入れたのだけど、、、読みにくいかなぁ;;

中身のお礼ページも作ったのですが、、見てもしょうがないような中身です;;

でも、、、前の拍手ボタンは、どうしようかなぁ;;



それと、ブログの背景も新しくしました★

左から、【うさぎ大福】と【タマゴ】と【ハート】です♪

あんまり変わり映えしない?かも。。背景が邪魔で文章が読みづらくないかな;;

気に入らなかったら、また変えるかもです。。。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ちょっとだけ。。

またブログ内を編集しました★

2カラムにしたサイドメニューを無くして、、ついに1カラムだけにしてみました!

大丈夫かな。。。(;´∀`)見ずらくないかな?



それだけなのですが、、

右側に表示されているツイッターのバッジ?が邪魔になってないでしょうか?

もしかしたら消すかも?、、でも消さないかも?(汗;)

もし消えていたとしても【リンク集】のページにリンクがちゃんとありますょ~;;



くだらないことばっかりやってる気がする、けど、、、早く新しいイラスト描かないとね;;


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ホームページ風。。。?

とりあえず、、メニューリストのページの整備?が終わりました★

イラスト、詩、小説などの記事を更新したら、メニューリストのページにも追加していきます!

これで少しでも見やすくなっていますように。。。(*'ω'*)



でも、、なんだか、、、

ホームページ作ったほうがいいような気がしてきたです;;(;^ω^)

スマホとかで見ている方には、カテゴリから見ないといけないから、普通のブログと変わらないよぉ;;

う~ん。。。どうするか。。。(考え中)


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

とりあえず。。。

イラストのページを作っておきましたょ~★

小さいサムネイル画像をクリックすると、それぞれのイラストの記事にとびます!



これで少しは見やすくなってる、といいなぁ;;

ゆるキャラは別のページにしようか迷ったけど、まだ記事自体が少ないから一緒にまとめちゃった(;^ω^)

くだらない?イラストとかも多かったから、省いちゃったのもあるですょ;;



ほかのページはどうしようかな。。まだ迷ってます。。。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

【掲示板】設置しました。。

掲示板を作ってみました★

コメント欄を表示していないので、どこか書き込むページがあったほうがいいかなぁと思いまして作ってみました;;

、、ですが、荒らしなどの不適切なカキコミがあった場合は、削除させていただきますね;;



上部のメニューリストから見られます(*'▽')

といってもまだなにも無いですが。。;;使われることがあるのかもアヤシイです;;



それと、、背景のイラストをちょこっと変えました。

前のよりシンプルになって、見やすくなってる~と、いいなぁ♪

マウスカーソルのアイコンも、うさぎのキャラの背景を透明にしましたょ!

前は四角かったから変でしたよね;;少しはマシになってるかな。。?



と、それだけ、、です(´・ω・`)


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

整備中~★

ちょこっと、お久しぶりです~(*'ω'*)

★メニューリストの【イラスト】などのページを、ホームページ風というか、もっと見やすくするために、

いろいろとイロイロしたいと思います(笑)



今回は、ブログ全体のカスタマイズじゃなくて、記事内での工事?です(>_<)

と言っても、リンクを付けたり画像をサムネイル表示にしたりするだけですが。。;;

これをすればブログ内が格好良く、観覧しやすくなる、、ハズ(の予定);;



ですが、、、記事を新しく作っていくので、ちょっと奇妙?な更新が続くかもしれません;;

間に関係の無い変な記事とか入るかも。。。

、、、果てしない戦いだ~;;



イラスト描かずに何やってんだ、という感じですが、、ちゃんと描いていますよ~★;;


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡