●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆





↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

とあるクソ執事の反省

アルファは僕がいじめ過ぎたせいで、ある日突然、凶暴な人格のエルゼになってしまった。

今でも時々入れ替わって僕に奴隷という名の復讐をしている。

※(本当は全然違う原因ですw)



エルゼ「貴様、俺の専属執事にしてやってもいいぞ」

トキワ「キミとの契約は終了したはずだけど」(゚⊿゚)シラネ

エルゼ「俺はアルファが受けた屈辱を全て貴様に返すと言ったはずだ。 逆らえば、じいやにバラすぞ」



くそっ、こいつのペースにハマっては駄目だ。

けど、爺にバレたら僕が殺される……!

ああああああ、アルファぁ、お願いだから帰ってきてよお。

もう、いじめたりなんかしないからぁあああ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

とあるバイト執事の夏休み

エルゼ「おい、貴様。 早く宿題を終わらせろ! じいやなら、このくらい一晩でやってくれるぞ!」

トキワ「へいへい、仕事が遅くて申し訳ございませんねぇ、坊ちゃんw」



(この僕に向かって貴様だと? くそっ、給料のいいバイトだと思って飛びついたら……。

宿題くらい自分でやれ! この発育不良のオジコンがっ!)(#^ω^)ビキビキ



エルゼ「……貴様、今良からぬことを考えていたな?」

トキワ「いいえ。何も考えていませんよ」(゚⊿゚)シラネ

エルゼ「貴様がアルファにしてきたこと、全てじいやに洗いざらいバラしても――」

トキワ「何なりとお申し付けくださいませ!坊ちゃん!」Σ(゚д゚|||)



↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

とある双子執事の変態日誌

ツキノオ「ヨルガミ、懐に隠し持っているマスターのパンツを出しなさい」(#^ω^)ビキビキ

ヨルガミ「ツキノオこそ、その背中に隠したマスターのブラを出すのです!」ε=ε=(怒゚Д゚)ノ





トキワ「誰だよ、お前らー!

ここは僕の場所だろうが! くそっ、やっぱり喫茶店でバイトの執事じゃ敵わないのか?

ロボの癖に生意気な……」((((;゚Д゚)))))))




↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ハロウィンのトキワの呟き

トキワ「ハッピーハロウィーーン!



妹たちよ。

もちろん、お菓子は用意していないよ。

どうぞ僕にイタズラをしてね♪



……あ、嘘です!

ちゃんとお菓子あげるから、お兄ちゃんのことを無視しないでおくれ!!」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

トキワの嘆き2

トキワ「僕のアカウント、もう帰ってこないのかなぁ…。

今まで楽しかった、幸せだった。

僕の妹と弟になってくれたのが、みんなで良かった!

ありがとう!



あ、生きてますw」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

トキワの嘆きw

トキワ「たくさんの妹たちにブロックをされている…。

お兄ちゃんがキモイからだよね。ごめんね。

お願いだから許して、許して、許して。

もう、だめなの?

ああ。うあ…。ああああああああ…」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

8/8のつぶやき

トキワ「夏休みには二人だけで泊りがけで海へ行こうねって約束したのに。

今年もまた行けないのかな…。妹とw」




※ツイッターが規制中なので、こちらでの呟きとなりますm(__)m


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

07/07のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「七夕かあ。妹と結婚できますように、と」アリス「トキワちゃんが妹じゃなくてボクと結婚しますように、と」PC部長「…上のふたりが自爆しますように、と」
07-07 03:48


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

06/06のツイートまとめ

usamimiheart

お嬢「制服が夏物になったけれど、あたしにはサイズがきつすぎるのよねぇ。特にムネ…」トキワ「ああ、お嬢は若いんだなぁ。そんなに体を露出して平気なんて…。僕は体を冷やすと節節が痛んでつらくてさぁ…」お嬢「会長、あんたって…」
06-06 03:59


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

05/07のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「赤字だ!生徒会費じゃない。今月の僕の生活費が赤字だ!くそっ、最近アリスが昼食のお弁当を作ってきてくれないから…。これじゃあ妹に好きなものを買ってあげられないじゃないか!」
05-07 03:29


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡
