●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


★乙女の祈り★





~星ワタリ篇~の【夢現壱光年】から、ナイトが行方不明になってしまったので、

無事を願って祈るミュウです☆彡


にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ヘッダー画像

拡大クリック

フェイスブックページのヘッダー用に描いたイラストです★



【星ワタリ篇】の世界です。

左から、【光年司教団最高大司教Dr・クロノス様】、【記憶喪失の謎の少女・イヴ】、【銀河連邦軍参謀長長官・デットスター将軍】です。

名前?みんな長いなぁ~;;w



軍服って好きなジャンルだけど、描くのは難しすぎた(;^ω^)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

★双子執事★




双子の執事型ロイド、白兄【ツキノオ】&黒弟【ヨルガミ】です★

人間そっくりなロボットで、マスターのことが大好きです(*^▽^*)



白いほうがお兄さんの【ツキノオ】。いつでも優しい笑顔ですが、悲しみの感情を表すことができず、涙を流すことができません。

怒っている時でも穏やかな笑顔を浮かべていて、けっこうコワイ腹黒な所があります。。。;;



黒いほうが弟の【ヨルガミ】。兄とは対照的に、不機嫌そうな顔つき。。。彼は笑顔をつくることができないのが悩みなのです。

だけど、怒ったり泣き叫んだりと感情事態はとても騒がしいかも?



二人とも、大好きなマスターのことになると周りが見えなくなって暴走しがちですが、、、

そこは人工知能なので許してくださいマセ(笑)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

お兄ちゃん大好き!

クリックして拡大する


タイトルは、ミュウがトキワに対して言ったセリフです。。。たぶん(;^ω^)

画像が大きいから表示が重いかもしれないです;;クリックすると少し大きなサイズで見られます。

後ろのナイト&メアリ、、、どアップになってる感じです;;ちいさいほうがよかったかなぁ?;;



右上の文章が付いてないタイプは、無料でダウンロードできるサイトに置いておくかも★

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ヘッダー用

拡大クリック

ツイッターのヘッダー用に描いたイラストです★



聖ローズ・ヴァビロニアン学園の生徒会最高指揮官部、、、の面々です。

左から、書記の【アル】、副会長の【若頭】、生徒会長の【トキワ】、会計の【お嬢】でございます(笑)

右側には校舎?ぽいのを入れておきました。あと、うさぎさんもいるです。



それにしても、みんな、、、眼鏡がズレすぎじゃないですかぁ;;スミマセンです!

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

アイコン用




ツイッターのプロフィールのアイコン用に描いたイラストです★

ベタベタ塗り。。。(;^ω^)

なんだか少し、雪が降ってるみたいな雰囲気になっちゃったかも;;

トキワの眼鏡がちょっと変ですよ。。。?



■ツイッターは主にトキワが呟いているみたいな設定で呟いています(笑)

トキワ「でもbotじゃないからね!」

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

◆主と従者◆




【神アカシ篇】の物語りの主人公【トキワ】を苦しめる敵キャラの、ちょっとキケン?な関係のふたり組み。。。【ナイト】&【メアリ】です。

――えっ!? ナイトとメアリはトキワよりも、メインで重要なキャラじゃないの??、、、という感じですが;;
実はずっと、敵という設定でした(^_^;)
主人公よりも存在感のあるダークサイドヒーロー、、、になってくれるといいなぁ(笑)

メアリのあるじ様の正体は、なんとナイトでした;;
【星ワタリ篇】ではずっとナイトに下僕あつかいされていて、キレつつもツッコミながらナイトとミュウの保護者役だったメアリ、、、
ここにきてついに本当の、主従関係になってしまいました。。。
メアリを鎖に繋いで、ナイトご機嫌デス♪

苺のデコレーションケーキの上にキャンドルがのっちゃってるケド、きっとナイトが食べる用でしょう。。。
うさナイトとうさメアリもいますが、本人たちではなくメアリが作った縫いぐるみです。

メアリは吸血鬼ならぬ増血体質なので、時々ナイトに血を吸ってもらっています(汗);;
ナイトはミュウを守る騎士で王子様のイメージだったのですが、実はナイトは性別不詳です。(ぇえ!?



★【神アカシ篇】の世界は、現代の少しファンタジー系な学園モノで、主人公【トキワ】が大切なものや【ミュウ】を守るために【伝説の神様・ナイトメシア】と戦うお話しです。

★もうひとつの世界【星ワタリ篇】では、【ミュウ】と【ナイト】&【メアリ】が【死神ファントム】の策略によって戦いへと巻き込まれ、真実の幸せを探していく宇宙規模のSF幻想冒険物語りです。

トキワが主人公の物語りのほうが先に起こった出来事で、しかもファントムはもうひとりのトキワ、、、ふたつの物語りは繋がっているのです。。。;;

トキワの手から、だいすきなミュウを奪ったナイトと、そしてメアリ、、、鏡の世界でみつけた本当の幸せとは……。

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

不思議の国へようこそ!

拡大クリック★


道化師王子?白兎ナイトの手によって不思議な世界へと誘われようとしている、ウサミミの少女ミュウ、、、おとぎ話のはじまり、はじまり。。。★★★



トップページ用に描きました~♪幕が開けて、物語りが始まるみたいに見えたら嬉しいな(*^_^*)

メアリやトキワも描きたかったケド、入らなかったデス;;スタンダード?に、ナイトとミュウのふたりになりました!



【闇騎士】と書いてナイトメシアと読みます。闇→夜→ナイト。騎士→救世主→メシア。みたいな感じで;;少し強引カモですが捻りました;;

この物語りのタイトルです★不思議な伝説の神様、ナイトメシアが重要なカギなので。。変わりに闇王子が兎王子になっちゃってます;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

黒衣の天使

拡大クリック★

吸血人形の少女【イヴ】です★

手がちょっと変になっちゃったのは、、、見なかったことにしておいてください(^_^;)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

鏡の国の真実。。。




紅い死神【ファントム】と、物語りの主人公【トキワ】です☆彡

リースの鏡を覗き込んだら、そこには恐ろしいモノが映り込んでいた。。。というようなイメージです★



ファントムはトキワの前に、ボクはもうひとりのキミだと言い放ち現れる。

◆続きを読む◆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡