●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


愛のメッセージ45

ありがとう。


あなたがおしえてくれたこと、ぜんぶおぼえてるよ。

だっこのあったかさも。

なでなでのここちよさも。

わたしを呼ぶ声も。



頬をなでる風のかおりも。

みんなの笑顔も。

甘いご褒美も。

ぜんぶぜんぶしってるよ。



楽しかった。

しあわせだった。

わたしを選んでくれたのが、あなたでよかった。




生きてて良かった。


にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ44

きみに「だいすき」って言われちゃった。

うれしいなぁ。



けれどきみは、少し前のことも覚えていられない。

昔に起きた出来事は覚えているのにね。



だからきみは、一回だけだよって

毎日ぼくにたくさんの「だいすき」をくれる。



ありがとう。

こんなにもぼくのことを想っていてくれて。



ぼくも「だいすき」だよ。


にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ43

やっぱりいつでも、きみといっしょがいいな。




ぼくらはぬいぐるみじゃない。

ぼくらは話せないだけ。

きみのこころをヌクヌクにするために生まれた。



おとなになるまで見守る。

おとなになっても見守る。

いつまでもいつまでも、きみのそばにいるよ。




そばにいたい。




^(*'ω'*)^{もふち~の♪)

にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ42

きみを見ていて、ぴったりだと思ったんだ。

笑っていてほしいから、この言葉をきみに捧ぐよ。



あなたは十分に苦しんだ。

そろそろ自分を解放してあげてもいいんじゃないかな。

あなたの犯した、とてもとても小さな罪は、もうとっくに許されているのだから。


にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ41

たとえ世界の全てを敵にまわしたとしても

僕だけはここにいる

傍にいてキミを守るから。



キミの笑顔以外にほしいものなんてないよ。

笑って。



にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ40

本当に絶対に完全で完璧なモノなどない。

「傷の舐め合いなんて嫌だ」とあなたは言うけれど、

不器用に支え合いながら生きていく

人間が、わたしは大好き。

にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ39

大好きなあのひとに、あいたいな。

でも、会いに来てもらうんじゃなくて、会いに行きたいな。

自分のちからで。。。






だけど、苦しくてどうしても会いに行けないときは、

愛にきてほしいな。

あなたのほうから。





そして、もしも会いに行けたとしたら

優しく抱きしめてほしいな。


にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ38

ある人に言われた。

「愛とは、どのようなものだ?」

おしえてあげるよ。



「あのね、知ってる?

愛って、あったかいんだよ。

とっても優しい気持ちなんだよ。

見えないけど、そこにあるんだよ」


にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ37

ずっと独りで生きていけると思ってた。

でもいつの間にか、キミと一緒に生きていきたいと願うようになっていた。

キミと出逢えたから。。。







久しぶりに詩を綴りたくなりました★

短い言葉。3行詩。。。簡潔で解りやすいものを目指したつもり。。。(;^ω^)

にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ36

いつも

世界中のひとを幸せにしたい

そう、祈ってた。



でも

それは、果てしなく遠くて

難しいみたい……。



だから

せめてこれからは

この世界でたったひとりのたいせつなひとを

幸せにするために

生きていけますように。。。








久しぶりに詩を綴った気がします★なんだか恥ずかしいです~(^_^;)

にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡