●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


服従V系ヴァンパイア




「俺の主人(あるじ)は貴方だけ……。 皇帝、どうぞご命令を――」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

夜の魔術師★ゴシックナイト




「ワタクシは、世界の全ての人々を悲しみから救う為に、ここに生まれたのデス! そして、傍らに愛しい姫君が居てくれたなら……。 むふふん♪」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

陰陽僧侶




「主よりも余のほうが格段、棟梁の座にふさわしいゾヨ!! このエセ・エクソシストめが……っ!」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

小悪魔系メガネっ娘!




「あなた、なかなかあたし好みの顔をしているじゃない? あたし専属の執事にしてあげてもいいわよ♪ ――って、言える相手がいないのが、最大の問題よねぇ……(涙)」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

泣き虫ドジっ子少年




「ぼくが、あなたの手となり足となるれす!! い、イジメられてなんかないれすよ!?;;」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

幼馴染は学園のアイドル★




「明日も起こしに来るからね! お弁当も作ってきてあげるね☆ 今日もいっしょに帰ろうね♪」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

夢の国★ネヴァーランド




だいきらいな太陽は鳥籠の中に入れてかくしてしまおうね♪ だいすきなキミと夢の世界でずっといっしょに遊ぶために。。。☆彡

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

神の玉座




【輝神時翔(カガミ・トキワ)】

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

鏡の国の女王さま




鏡の世界から現れた、もうひとりのミュウです。。。☆彡

敵か味方か、、、それとも?

ミュウと違ってキリッとした強い瞳で、ムネが大きいです(笑)

彼女には【イヴ】という別名があるのですが、詳しいことはまだ秘密♪




これから物語りは、【星ワタリ編】と【神アカシ編】という二つのストーリーに分かれます。

【星ワタリ編】は、ナイト・ミュウ・メアリがメインのお話で、

【神アカシ編】は、トキワが主人公の物語りです。

二つの物語りが同時進行していくのは難しいので、キリのよい所まで進んだら場面を変えたりしながら、ゆっくり進めていこうと思います★


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

星の王子さま




ミュウの夢の中に度々現れていた白の少年。。。☆彡

ついにナイトの目の前にも姿を現しました!

今までは、幽霊を想像させるような白い地味な服を着ていた彼だけど、、、

ナイトと対等の立場になるために、色違いの白いコスチュームに身を包んでいます♪



彼はもうひとりの【ナイト】です。

ほとんど幽霊に近い存在だけれど、未だミュウの傍で見守り続けています。。。

ミュウに殺されたというが……!?


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡