●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


キモいメアリ。




ミュウがナイトじゃなくて、メアリのほうを頼ったら。。。。。。です★



絵もヒドイですが、字が汚くて読みずらい!;;すみませんです;;

ごめんねメアリ、ヘンなの描いちゃって;;(^_^;)

メアリの顔がキケン過ぎる気がします;;
ナニをそんなにマジになっているの。。。
どうしてそんなに煙草がシワクチャなの・・・。

このメアリを見て本当に気分を悪くした方が居ましたら、申し訳ございません。。。<(_ _)>;;



メアリはきっとうさぎの姿でいっしょに寝て、ミュウにつぶされてたんだと思います。

ナイトは苺の喰いすぎで、隣りの部屋でイビキかいて寝てる。。。(オイ);;
ミュウより苺をえらんだ、ダメなナイト(笑)



こういう劇中?のギャグ漫画、また描きたいです♪
今度はもっと綺麗に描けるようにガンバりますね;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

イヤなナイト。




【夢五夜】から、クリスマスイヴの夜に届いた不気味な郵便物を怖がってナイトにすがりつくミュウです★



ミュウ「ナイトぉ~~;;(が)こわいよぅ~~;;」

ナイト「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(エンドレス)」

メアリ「ナイトぉぉぉ!!ナニする気だぁぁぁ!?ミュウ逃げろおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」



タイトルは【イヤなナイト】だけど、コレが本当のナイトの姿かも。。。ただのいつものナイトかも(笑)

きっとナイトとミュウはいっしょのベッドで、ほのぼのなかよく眠っただけです。多分・・・。



メアリ編もあります(笑)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ギャグ漫画★(もどき)




小説・†††闇王子と人形姫の不思議な鏡迷宮†††の【夢四夜】から。ナイトとメアリがミュウからクリスマスプレゼントを貰う場面を、ギャグ漫画みたいにしてみました☆彡



可哀想な、ナイトたんとメアリん(爆)w;

きっと人型サイズのプレゼントを期待していたの・・・・・・(笑)



もし、意味不明だったらスミマセン(><;)

汚くてゴメンナサイです;;つまらないもの見せるなっ!デスね;;ハイ;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

オリジナル愛Vv






【ミュウにチュ~♪されているナイト】と、【ミュウにムギュ♪されているメアリ】です★

1コマ漫画みたいな、、、?
二枚あわせて2コマのギャグ漫画?風です。

白黒だからナイトとメアリの違いが分かりずらい~;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡