●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


愛のメッセージ9

たったひとことのキモチが、あなたに言えない。

いままでの関係がこわれてしまうかとおもうと、こわくて

でも、

あなたが誰かにとられちゃうのはもっとイヤ!

後悔するのは嫌だから・・・

たとえどんな結果になったとしても

なかよしでいてくれるって信じてるから

勇気をだしてつたえたの



「あなたのことが、大好きです」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ8

あんたなんか産まなきゃよかった!!

こんなにつらいおもいをさせるなら・・・

産んで、ごめんね・・・。



ううん、

お母さん、

わたし・・・



「生まれてきて、よかった・・・」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

3人集合!

クリックしてね★

過去にブログのトップページに飾っていたイラストです★

左から、【ナイト】【ミュウ】【メアリ】です(=^・^=)

サイズ大きすぎて小さくしないと載せられなかったよぉ;;画像クリックすると拡大して見れます。
でも、見てもなにも良いことはないんだよ。。。;;

見たい人だけ見てね(笑)

この頃はまだペンタブ持ってなくて、ペンと色鉛筆で描いています。
ひどい絵だけど、ガンバって描きました。懐かしい☆彡


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ7

このせかいはまっくらでよごれている。

むかしボクはそうおもっていた

キミとであってはじめてきづいた

よごれていたのはこのせかいじゃない、ボクじしんだということに・・・



ひとをキズつけないように

キズつかないようにキモチおさえてたら

ほんとうのじぶんがわからなくなってしまった。

おかしたつみはきえることはない

かなしみもいえないままで・・・



死にたいってさけんで、なみだがあふれてくるのは

こころのおくではだれよりも、生きたいってねがっているから。

うまれたいみをもとめるよりも

いまここにいることをかんじたい。



それでもいままであるいてきたみちは、けっしてムダなんかじゃないよ

だってそれがいまのじぶんをつくりだしているのだから。

カコをかなしむより、いまをせいいっぱい生きよう。

このいっしゅんはいましかないのだから

こうかいだけはしないように・・・



キミはいつもだれかのために、なくんだね。

むかし、じゅんすいでまっしろだったこころ

もういちどあるいていこうって

つよくそうおもったよ



つめたいことばにきづつくこともあるけれど

それにまけないくらいあたたかいきもちをしっているから。

ひとはだれもいたみをかかえて

ボクだけがかなしいわけじゃないんだ



キミがおしえてくれたこと。

このきもちのいみもわからないけれど、

キミはこのせかいでかけがえのないたいせつなひと。

こんどはボクがわらわせてあげたいな・・・




「キミに、出逢えてよかった・・・」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ6

「せかいじゅうのひとが、えがおになりますように・・・」

わたしはきょうも、いのっています。

バカみたい?わらわれることもあるけれど

かなうことはないのかもしれないって

ふあんがこころのどこかでにげまどうこともあるけれど、

だけどね、それがわたしにとってせかいでいちばんのねがいごと。



もし、あなたのこころがまっくらなやみのなかにおちて

めのまえがみえなくなってしまったとしても

わたしがちいさなこころのあかりともしてあなたのあしもとをてらすから・・・

ひとりぼっちだなんて、なかないで

ほんのすこしだけでもいい

かおをあげて、あたりをみわたしてみて。

ほら、こんなにもちかくでだれかがわらっているでしょう?



わたしはいつでもここに、あなたのそばにいるから

だからあんしんして。

あなたはあなたのおもうみちをあるいていってね。



それでも、かなしみのよるはおとずれてしまうから

そんなときは、ここにきてね

わたしはいつでもえがおでまっています。



「あなたがいつも幸せでありますように・・・」





【このブログを見に来てくださっている、すべてのみなさんへ】

――美羽より。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ヴァンプ★メアリ




【メアリード・ハイヴェルダルク・ウォン・シュヴァンシュタインⅩⅣ世】通称・メアリ。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

ゴスロリ★ミュウ




【ミュウ・リトルロード・ネヴァー】通称・ミュウ。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

王子★ナイト




【リ・ナイト・リトルロード・ネヴァー】通称・ナイト。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

【メアリ】のメッセージ。

……。

どうした?

眠れないのか?

また明日の朝起きられないとアイツがなんかしてくるぞ?

……。

ほら、ホットミルク

それ飲んだら寝ろ

……。

え?

一緒に寝ようって?

それは駄目だ……

わかるだろ?俺がお前と一緒に寝ると俺がつぶされるんだ

いや、お前の寝相が悪いからじゃない

……。

じゃあ大きな姿のままでいいから一緒に寝ようって?

それはもっと駄目だ!!

大体お前のベッドじゃ小さすぎて俺が入れんだろ

……いいから早く寝ろ

……。

頭を撫でてくれたら寝るって?

しょうがないやつだな

ほれ

いい子いい子

これでいいのか?

じゃあいい子だからもう寝ろ

……。

そんな顔するな

お前が眠るまで傍についててやるよ……

おやすみ



……いい子だ


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

【ナイト】のメッセージ。

おはようございます

朝ですよ。起きてください

……。

早く起きないと襲ってしまいますよ?

……。

ちょっとほっぺたを突いてみましょうか

つんつん……

って、こんなので起きると思えませんよ!

おや?寝返りをうつんですか

随分と無防備な

なんだかやわらかそうな唇ですね……

そんなお色気攻撃はこのワタクシには効きませんよ?

……鼻を摘まんで無呼吸にでもしてやりたいところデスが

窒息されたら困るので止めといてやりましょう

……。

それにしても本当に起きませんね

まあいいです

後でたっぷりお仕置きでもしてやりましょう

このワタクシにモーニングコールをたのんでおいて起きなかった罰デス

貴方が悪いのデスよ?

ふふふ……

楽しみデス

……。

あれ?起きてしまったのですか?

つまらないですねぇ



……チッ


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ5

こまっているひとがいたら

たすけたいな

ないているひとがいたら

だきしめたいな

よろこんでいるひとがいたら

いっしょにわらいたいな



そんなひとになりたいな



たいせつなひとをまもるために

つよくなりたいな

たくさんのひとをしあわせするために

おとなになりたいな



もうだれにもかなしんでほしくないから

いつか

せかいじゅうのひとが

えがおになりますように



そんなふうにいきていきたいな





「そんな人と生きていきたいな・・・」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ4

ときにひとをにくんだり

きたないこともしちゃうよね

いきているから

にんげんだから

こころがあるから



きずつけたくないとおもっていても

きずつけてしまうときがある

わるいことだとわかっていても

やってしまうことがある



いそがしさにおわれて

ついイライラして

いちばんたいせつなひとを

きずつけちゃった・・・



すこしやすんでみたらどうかな

たまにはにげることもひつようかも



ないてもいいよ

あんしんしてゆっくりおやすみ





「もう大丈夫・・・」








ナイト「……嫌なところがひとつも無い人間なんていませんよ」

メアリ「逆を突いたら、良いところを持っていない人間っていうのもいないのかもな」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ3

そばにいるよ

キミをまもるために



   

「愛してる・・・。」













短い詩もいいなぁ、と思って書いてみました。
なんだかセリフみたいになっちゃった。
直球勝負!?


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

変身★メアリ




人間?の姿のメアリです★

彼は記憶喪失で、自分のことを悪魔だと思い込んでいます。造られた記憶が植え付けられているのです。。。

ミュウにキスしてもらって?不完全な状態だけど人間?に戻ることができました。
でも記憶と、途切れそうになる意識はそのまま。。。;;

ハロウィンパーティーの日が、ナイトとミュウとの出逢いで、ミュウにその日がメアリの誕生日だということにされてしまいました。

ミュウには特別な感情を抱いているようですが……!?


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~・最終話

空。快晴。太陽の光が眩しい。

屋根の上で寝転びながら、俺は少しだけ昔の夢をみていたようだ。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~8

ナイトが何かに気がついて俺から顔を背ける。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~7

外はどっぷりと夜に更けこみ、俺たちはミュウの家へと帰って来ていた。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~6

「ここまで来れば……もう大丈夫のようですね……」

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~5

声をかけたのは、やたらと派手でキワドイ衣装に身を包む、妙に色っぽいオネーサマ達……。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~4

……俺は、一体何をしているんだ……?

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~3

俺は今在る状況を、ありのままにナイトに話した。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~2

―――頭に何かひんやりとした物をのせられている。気持ちが良い。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

軌跡~【メアリ・ロード】~・黒兎

……自分が何時この世に生まれたのかなんてもう憶えていない。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

変身★ナイト





人間、、、というか、人形の姿のナイトです★

この時は、素顔はまだお楽しみに~という感じで、前髪で目を隠しておいたのです;;
絵も設定もけっこう変わってしまいましたが。。。;;

ミュウにキスしてもらった、、、のではなく自分からして、人間?の姿になったのでした(^_^;)

病気のミュウを守るために。。。



クリスマス・イヴの夜。ボロボロの姿でゴミ捨て場に捨てられていたナイトを拾って、お家につれて帰ったミュウ。

その特別な記念日をナイトの誕生日にすることに。。。

これがふたりのはじめての出逢いで、全てのはじまり。。。夢のはじまり。。。

けれど、ふたりはもっと昔からすでに出逢っていた。お互いのことを知っていた。解り合っていた。
ずっといっしょにいたいから、これを全ての始まりと決めた。



この世界で、ずっといっしょに遊ぶために……。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

追憶~【ユメノ・ナイト】~・最終話

夜。満天の星空。

バルコニーで満月を眺めながら、私はそんな昔のことを思い出していた。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

追憶~【ユメノ・ナイト】~5

ある日家の中で、ガタガターーーン!!と何かが崩れ落ちるような激しい音が響いた。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

追憶~【ユメノ・ナイト】~4

私は深くお辞儀をしてから、ゆっくりと頭を上げて尋ねた。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

追憶~【ユメノ・ナイト】~3

イルミネーションの光に照らされた、彼女の瞳が揺れている……。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

追憶~【ユメノ・ナイト】~2

見知らぬ少女は、私の体を包み込むように抱きかかえた。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

追憶~【ユメノ・ナイト】~・白兎

……暗い闇の底から目が覚めた気がした。

◆続きを読む◆


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡