●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


愛のメッセージ35

この世界でなによりも大切だった、あなたがいなくなって、

わたしはただ歩くことさえも、ままならなくなって、

まるで闇の中に、ひとり取り残されたような気がした。



でも、キミがわたしの手を繋いでいてくれた。

キミはわたしの体をおぶって、何度も何度も歩いてくれた。

心の中に、あたたかい光りが灯ったような気がした。



わたしは、いつの間にか笑顔になっていた。

するとキミも、そんなわたしを見て笑ってくれていた。

ちがう。

キミが笑ってくれたから、わたしは笑顔になることができたんだ。



今度はわたしがキミを支えてあげる。

これからはキミのために、わたしは生きるよ。








★誰かがいなくなって、さみしくなっても、

私のことを思ってくれるひとのために、これからも生きていきます。。。

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/28のツイートまとめ

usamimiheart

商品はまだまだ少ないですが、これから少しずつ増やしていくので、どうぞよろしくお願いしますね★
03-28 01:55

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/26のツイートまとめ

usamimiheart

外出しようかと思ったんだけど、体調が良くないからやめちゃった;;今じゃないよ;;昼間だよ~;;
03-26 01:34

ナイト「いつも夜遅くまで起きているから、そういうことになるのデスよ!今日こそは早く眠りなさい!・・・って、貴女、今、起きているではありませんか!もう!」
03-26 01:37

だってぇ。。。朝なかなか早く起きられなくって;;だから夜、目がさえちゃうんだけど;;だって朝は、ねむいんだもんっ;;
03-26 01:40

ナイト「メアリ!貴方、毎朝、彼女のことを起こしに行っているのでしょう?それで起きてこないとはどういうことなのデス!?」
03-26 01:43

メアリ「・・・起こしに行ってるっていうか、まぁ、寝顔なら毎日見に行ってるが」
03-26 01:44

ナイト「なんデスと!?それは、どういうことなのデスか!!しっかりと説明してください!!」
03-26 01:47

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/23のツイートまとめ

usamimiheart

ミュウ「ミュウはメアリとも、いっしょに寝たいな・・・」
03-23 01:40

メアリ「ば・・・っ、・・・馬鹿なこと言ってないで、おとなしく寝ろ・・・」(変わりにお前の寝顔を見ていてやるよ・・・)
03-23 01:43

おかしなことになるので、もう寝るとします。(笑)
03-23 02:59

メアリ「ああ、馬鹿にされるのは気に食わなんが、許しておいてやる。オヤスミ。いい子に、な」
03-23 03:01

ナイト「オヤスミなさいませ。ワタクシは苺でも食べるとしますか。むふふ・・・♪」
03-23 03:04

字が間違ってるところがある。。。;;
03-23 03:05

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/20のツイートまとめ

usamimiheart

これから、オリキャラなりきりを始めたいと思います(笑)管理人がしゃべっているだけではつまらないような気がして。。。キャラが同じ言葉ばかり、つぶやいていたらどうしよう(^_^;)
03-20 04:14

でも、誰かが話しかけてきた場合は、ちゃんと管理人が答えるので、ご安心を。。。(笑)キャラたちの合間に、管理人のつぶやきも混じるかもです;;オリキャラたちは何人登場するのか!?めちゃくちゃになりそうでこわい;;
03-20 04:19

ミュウ「ナイトぉ~!だぁ~いすき★」
03-20 04:22

ナイト「ミュウ様、そんな公衆の面前で・・・、ワタクシ照れてしまいますよ?デスが、そんな貴女も、愛しております。むふふんっ♪」
03-20 04:26

、、、なんかヤバイですね。気持ち悪かったらスミマセンです(>_<);;顔のイラストがひとりのキャラだけなので意味不明だ;;
03-20 04:30

ミュウ「ナイトぉ~!お家のパソコン、なんだか調子が悪いよう・・・。どうしてかなぁ?ミュウにさわられるのがイヤなのかなぁ?くすん・・・。」
03-20 04:33

ナイト「ミュウ様、大丈夫デスよ。うちのパソコンはもう古いのデス、きっと寿命でしょう。(チッ!パソコンごときが、ミュウ様を泣かせるなどと・・・許せん!)デスが、もう少し頑張っていただかないと困りますね」
03-20 04:38

メアリ「叩けば直るんじゃないのか?」
03-20 04:39

ナイト「なんと!?古い昭和の時代の考え方でしょうか!テレビではないのデスよ!?恐ろしい!叩いたら本当にお陀仏してしまいますよ!?」
03-20 04:43

メアリ「いや俺、パソコンなんてよく知らんしな。修理にでも出せばいいんじゃないのか?」
03-20 04:46

◆続きを読む◆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

背景デザインを変えました★

こんな感じの、うさぎのイラストが左下のほうにあればいいのですが、、、

【うさぎ大福】か【うさぎまんじゅう】のどっちにしようか迷い中。。。∩(=^ω^=)∩




大きなパソコンの画面で見ている方は、うさぎが左の真ん中らへんにいたり、

さらに同じものが下のほうにも見えていたり、

ひどいと、同じものが右側にもあったり、、、(さすがにそれは大丈夫!?かな;;)




前に背景に使っていたものです★これをタイル状に表示していました。

けっこう気に入っていたので、色違いも作ってみました♪




うさぎのお顔がちょっと、ふっくらしちゃったかも?(笑)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/11のツイートまとめ

usamimiheart

『見ちゃダメ!』 http://t.co/VEBXi6WnN0
03-11 01:03

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ34

キミはもうこの世界のどこにもいない。

もう一度だけ、あいたいなんて、

絶対に願ってはいけないことなんだ。



だって約束したから。

100年後にまた逢おうって。



それはキミからのメッセージだった。

あなたには、生きて幸せになってほしい。

キミは今ごろ、光り輝く星となって、ボクを見守ってくれているのかな。



どんなに辛くても。

どんなに悲しくても。

たとえ消えたくなっても。

かならず、その想いを叶えてみせるよ。



そして、

100年経って、ボクがヨボヨボになった頃、

キミは笑って迎えに来てくれるかな。









この詩のシリーズって、なんだかレクイエムっぽい?のかも。。。(^_^;)

★拍手どうもありがとうございます★

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/06のツイートまとめ

usamimiheart

ツイッターはじめました★
03-06 03:49

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ33

もし、キモイ!って嫌われちゃっても、

それはそれで、しょうがないよね……。

だってこれが私なんだから。



どんなにいい人だって、世界中の全てのひとに好きになってもらうなんて

できないことだから。



だから、自分のこと、ありのままを見せて、

そのままのキミがすきだよって言われたら、

素敵だよね。










詩がどんどん溜まっていく~~;;(^_^;)

更新に詰まった時は、詩に限りますなぁ~♪と、よく言いました(笑)
でもイマイチな詩も多いかも。。。

はやくイラスト描かなくちゃ~★;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ32

みんなと過ごした日々は忘れないよ。

たとえ離れても。

思い出を胸に、明日を生きてくよ。



サヨナラは別れじゃないよ。きっとはじまりだよ。

輝く未来を信じて、新しい一歩を踏み出すんだ。



久しぶりに会ったって、すぐにあの頃にもどれるよ。










この詩はけっこうありがち、、、かも。。。(^_^;)

きっとみんな輝く未来の道を歩いているのだと信じています!!



なんだか最近は詩ばかり更新している気がします;;

描きたいイラストは沢山あるのに、体がついていかないです;;

たとえ遅くても描いていきたいので、のんびり期待しないで(笑)待っていてくれると嬉しいです★

たとえ何ヶ月も先でも。。。(えっ!?;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

愛のメッセージ31

きっと、嫌われるのがこわかっただけなんだ……。

でもキミは笑って、ボクの手をにぎってくれたよね。

だからボクも素直に、笑い返すことができたんだ。



キミといっしょなら、みんなといっしょなら、どんなことだってできる気がした。

はじめて友達ができた。仲間になれた気がしたんだ。

ずっといっしょだって約束したのに、

だけど今はそれぞれ、別の道を歩いているんだね……。



誰かが倒れて、この手がはなれても、また別の誰かがボクの手をにぎってくれるから、心配いらないよ。

そしてもしまた、はなされたとしても、

約束を守るために、ひとりでも歩くよ……。



もうボクの傍には誰もいないけど、

みんなは言ってくれたから。

いつも笑っていて。いつも元気でいてね。どうか幸せでいてほしい。



この道の先で、みんなが待っていてくれるって信じてるから、

だからボクは今を生きるよ。












★この詩は私の気持ちじゃありません。。。(^_^;)

いや、私の気持ちかも!?(どっちだ;;)

みんなどこへ行ってしまったのでしょうか。。。(笑)

★更新がスローペースなので、お客さまが少なくなってしまいますが、、、気が向いたら見に来てくれると嬉しいです。



たとえ月一更新でも、人気のあるブログはちゃんと見られていますよね~;;

記事が面白いからですよね;;、、、つまり私のブログは記事がつまらないのだなぁ;;

でも、面白く?なるように、ひとりでもがんばるよ★

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

★更新通知★

少し更新の期間があいてしまいました;;
スミマセン;;(>_<)

そんな時は、■【日記ブログ】のほうが更新されている可能性があります★

でも、両方とも更新されていない場合もあります(コラ;;



元々このブログ(旧からの引継ぎ)は、月一くらいの更新でした。

が、、、それではあまりにも失礼すぎるので、なんとか間?をもたせようと思って日記?のほうも始めたのです。

それと、私(ミュウ)のことについて、どんなひとなのか知りたいとよく言われたので。。。( ^^) _旦~~

少しづつお話ししていこうと思います。。。;;



■向こうは、なんだか少し変なテンションになってしまっています。

あれでも一生懸命、自分のことを話そうとしているつもり。。。(・_・;)

明るく話さなくちゃ~って、あせっちゃったのかな;;

でも、いつもと同じじゃんか!;;って言われるかも??



★★★もう、みんなはブログを見ていないかもしれないけど、ひとりでも続けるよ。たとえ、さみしくなっても。

だって約束したから。きっと知らない誰かが、また新しく私のこと見つけてくれるから。

それでもまたひとりになったとしても、続けられるかぎり私は続けるよ★★★



それにしても、、、

ミュウ、ミュウって、、、自分のPNとオリキャラとが同じ名前なので紛らわしいですねぇ;;

ミュウは私自身がモデルのキャラなのです。。。すみませんです~;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡