●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


05/21のツイートまとめ

usamimiheart

ヒメ「相互フォロー100%だって言ったじゃない!リフォローしてくれるって言ったじゃない!・・・私もう待てない!!」
05-21 03:12

メアリ「お、落ち着け!今すぐに――ギャアアアアアアアアアアアッ!!」
05-21 03:13

ナイト「巧みに、リムーブ返しも行っていますので、フォローの際はお気をつけください。むふふ・・・♪」
05-21 03:18

トキワ「・・・ナイトくん・・・。キミって、おそろしい子・・・」
05-21 03:19

ナイト「・・・こほんっ。なんでもございませんよ?デスが、リフォローされたらリムーブするという気満々でこられたら、いくらワタクシでもかなしいのデス。・・・ぐすっ」
05-21 04:13


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

05/13のツイートまとめ

usamimiheart

ナイト「苺が美味しい季節デス☆むふふん♪」
05-13 02:07


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

05/12のツイートまとめ

usamimiheart

ミュウはいつも苺の香りがしています(笑)
05-12 02:01


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

05/11のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「ナイト君、キミさぁ、【苺】と【うさぎ】と【ミュウ】の、どれが一番好きなの?」
05-11 02:09

ナイト「それをワタクシに選べ、と?なんて酷な・・・。デスが、しいて言うなら、【苺】味のする【うさみみ】の【ミュウ様】を強く熱望させて、いただきます!」
05-11 02:17

トキワ「・・・いただきますって、それってどういうつもり?ああ、僕の思考がオカシイだけか・・・」
05-11 02:22

メアリ「・・・・・・」(それって普通にいつものミュウじゃないのか・・・?)
05-11 02:32


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

05/10のツイートまとめ

usamimiheart

ナイト「フォロワーの皆様、どうもありがとうございます。ワタクシの淹れたイチゴミルクティーでも飲んで、まったりしていってくださいね」
05-10 01:30

メアリ「それはやめておけ。飲みたくないと言う声が聞こえる・・・。」
05-10 01:35

フォロワー様700人越えました★どうもありがとうございます!!お気軽にフォローしてください。無言OKです。 リフォロー100%目指してます。
05-10 01:38


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

05/06のツイートまとめ

usamimiheart

メアリ「俺はビールも焼酎もウイスキーも飲むが、やっぱりワインが一番だな」
05-06 01:40

ミュウ「メアリが飲んでるジュースってどんな味がするの~?ミュウも飲んでみたいな♪」
05-06 01:46

メアリ「お前はオレンジジュースでも飲んでいろ・・・。それから牛乳ももっと沢山飲め。そんなんじゃあ大きくなれんぞ。ちいさいやつめ・・・」
05-06 01:54


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

うさ⊂(*^ω^*)⊃【ヘッダー】







別サイト用のヘッダー画像です★

デカー!?;;シンプルなイラストだから、もっと画像を小さくすればよかったかな;;これでも小さくしたつもりだったけど;;

、、、なんだか最近、うさぎのキャラクターばかり描いていますねぇ。。。

人物も載せなきゃですねぇ;;



★更新が滞っていてスミマセン;;ですが、、、生存確認?はツイッターで分かるかも?と思いますです。

でもくだらない呟きばかりなので、見ないほうがいいかと思います(笑)

、、、ってそれはフォロワーさんたちに失礼すぐる;;から、見たり見なかったりご自由にどうぞ~♪



いつの間にかフェイスブックも始めていますが、投稿はブログなどの更新通知ばかりになるかも?、、、なので、見ても面白くないかもです(^_^;)

まだ使い方とかよく分かっていないので、記事?とかどうなるかまだ分かりません;;



色々とやりすぎていて、もう一体なにがしたいのやら。。。混乱中です(◎_◎;);;


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

04/30のツイートまとめ

usamimiheart

ナイト「ワタクシの淹れたイチゴミルクティーなぞ飲んで、ちょっと一息いかがデスか?美味しいデスよ☆むふふ・・・♪」
04-30 01:24

トキワ「う~ん、僕はホットチョコレートのほうが好きなんだよね。キミはどうする?(ヘンなものが入ってないかとか、疑ったほうがいいと思うよ?)」
04-30 01:30


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡