●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


【人間】やめて、【うさぎ】になりました!?



すごく久しぶりに人間?を描きました、、、ずっとうさぎのキャラクターばかり描いていた気がするです(^_^;)



やっぱり人物キャラを描くのは楽しいです♪♪この状態だとまだ何が描かれているのかよく分からないですが。。。

ポイントはこっそりと、ミュウの【オシリ】なの★

でも色を付けたらスカートやドロワーズで、オシリどころかフトモモまで隠れちゃうかも;;いやもうかくれてる!

、、、トキワは見なかったことにしておいてください。。。色々とおかしすぎる;;

後ろに、うさぐるみなナイト&メアリもいます。。。



このイラストは完成したら、日記ブログのメッセージボードの所に載せたいけれど、、、どうなるかなぁ;;


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

06/27のツイートまとめ

usamimiheart

【日記ブログ】を更新しました。『だいすきなあのひとに。。。』 http://t.co/6MDWh9rdWd
06-27 02:41


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

06/25のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「何か用?キミのほうから僕に話しかけてくるなんて・・・。・・・まぁ、僕と相互フォローしてくれるなら、優しくしてあげてもいいけど?」
06-25 02:41


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

06/24のツイートまとめ

usamimiheart

ナイト「・・・ヒメさんって、こういうキャラだったのデスか?少々ヒステリックな女性だとは存じ上げておりましたが・・・」
06-24 01:50

メアリ「いや俺は逆に、いつもデレデレしているヒメの姿しか見たことがないが・・・」
06-24 01:54


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

06/13のツイートまとめ

usamimiheart

ヒメ「あ、あんたなんかにフォローされたって、ちっとも嬉しくないんだから!・・・でも。お礼にリフォローくらいなら、してあげたっていいんだからねっ!////;;」
06-13 01:43

ツキ&ヨミ「・・・ひ、ヒメ様??」
06-13 01:44


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

06/06のツイートまとめ

usamimiheart

ナイト「フォロワーの皆様、暑くなってきましたので、ワタクシ自家製のイチゴミルクソーダでも飲んで、リフレッシュしていってくださいね♪」
06-06 02:22

メアリ「・・・だから、それはやめろと言っている。どうせ誰も飲めんだろうが」
06-06 02:26

ミュウ「ミュウは飲んでみたいよぅ・・・」
06-06 02:28

メアリ「ミュウはおとなしく、いい子にしていろ・・・」
06-06 02:29

トキワ「これからも、ナイト君が出してくる飲み物とか食べ物には注意してね。でないと舌が壊れちゃうから、ね☆」
06-06 03:59


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

広告阻止★

お久しぶりです★

更新が止まってしまっていてゴメンナサイ(>_<)

一ヶ月更新しないと出てくるヤツ、、、けっこう驚きでした(汗)。ブログが見づらくなるので広告が出現しないように気をつけなければ~;;



最近はツイッターばかりやっていたかも。。。と言っても、つぶやきは少ないですが;;

最初はひとりでくだらなく呟いていたのですが、相互フォローにしたら急にフォロワーさんが増え出して、嬉しくなって、、、

フォロワーさん増やすのに夢中になってしまったのですよおぉ;;

★フォロワーさんは多いほうが、それだけ沢山の人の目に見られている、、、ハズ、、、ですよね??

たくさんの人に見てもらいたい!知ってもらいたい!ので、これからもフォロワーさん増やすぞ~\(^o^)/♪

だけど、メインはこっちのブログなので、更新がんばらないとダメだよぅ;;



■フェイスブックのほうですが、、、不都合があったので、一度アカウントを完全削除させていただきました。

また最初から始めるか、どうしようか迷い中です。。。



■ショップ紹介のページ、少し直しました。少しは見やすくなったかなぁ;;

よかったら見ていってくださいませ♪

これからは、どんな商品があるのかとかも、ブログに載せたほうが良さそうですねぇ。。。;;


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡