●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


とりあえず。。。

イラストのページを作っておきましたょ~★

小さいサムネイル画像をクリックすると、それぞれのイラストの記事にとびます!



これで少しは見やすくなってる、といいなぁ;;

ゆるキャラは別のページにしようか迷ったけど、まだ記事自体が少ないから一緒にまとめちゃった(;^ω^)

くだらない?イラストとかも多かったから、省いちゃったのもあるですょ;;



ほかのページはどうしようかな。。まだ迷ってます。。。

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

01/26のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「【日記ブログ】の更新だよ。…ミュウってばもうw」『おきにいり★』 http://t.co/NvRzZssWsz
01-26 02:50

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

■【イラスト】★ギャラリー★

画像をクリックすると大きな記事ページで見られます。

■登場人物 ~【神アカシ篇】~
メアリ ナイト 若頭 お嬢 書記 幼馴染 弟&妹 少年と神父さま トキワ
~【星ワタリ篇】~
鏡の国の王女 白の王子 アンジェラ 死神 ミュウ 変身メアリ 変身ナイト



■イラスト
乙女の祈り ヘッダー画像 双子執事 お兄ちゃんと ヘッダー用 アイコン用 主と従者 不思議の国 イヴ 鏡の世界 集合イラスト 和ゴス クリスマス ハロウィン 花火 海 プロフ らくがき3枚
アナログ
ぱじゃま メイド執事 集合 メアリ ナイト ミュウのお披露目



■ゆるキャラ
悪魔ハート はーと天使 ウサンタ 年賀状 うさハロウィン らぶカード うちわ ぬいぐるみ だいふく ドクロ&スター 天使と悪魔 遊園地 タマゴ ヒミツ ゴスラビ うさ6 うさ5 うさ4 うさキャラ3 うさぎキャラ2 メイズ 太陽とお月様 イラスト2枚 ハートさん ナイトメアリ

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

やじるしボタン★

右下に、クリックするとページの一番上へ戻るボタンを設置しました(*'ω'*)

こんな画像が右下に表示されていればいいのですが。。。



小さな画面で見ている方には邪魔になっているのかも??

記事の間にpagetopが表示されているから、あまり必要性が無いような気も。。。;;

これって、どのくらいの大きさの画像までで作ることができるんだろぅ。。。

って、あんまり大きいと邪魔ですよねぇ;;今くらいで限界かなぁ;;



あ、pagetopの表示消せました~★

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

01/16のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「【日記ブログ】の更新だよ。…誰の日記なの?『むふふん。。。♪』 http://t.co/7vCdExNlvn
01-16 01:55

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

【掲示板】設置しました。。

掲示板を作ってみました★

コメント欄を表示していないので、どこか書き込むページがあったほうがいいかなぁと思いまして作ってみました;;

、、ですが、荒らしなどの不適切なカキコミがあった場合は、削除させていただきますね;;



上部のメニューリストから見られます(*'▽')

といってもまだなにも無いですが。。;;使われることがあるのかもアヤシイです;;



それと、、背景のイラストをちょこっと変えました。

前のよりシンプルになって、見やすくなってる~と、いいなぁ♪

マウスカーソルのアイコンも、うさぎのキャラの背景を透明にしましたょ!

前は四角かったから変でしたよね;;少しはマシになってるかな。。?



と、それだけ、、です(´・ω・`)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

整備中~★

ちょこっと、お久しぶりです~(*'ω'*)

★メニューリストの【イラスト】などのページを、ホームページ風というか、もっと見やすくするために、

いろいろとイロイロしたいと思います(笑)



今回は、ブログ全体のカスタマイズじゃなくて、記事内での工事?です(>_<)

と言っても、リンクを付けたり画像をサムネイル表示にしたりするだけですが。。;;

これをすればブログ内が格好良く、観覧しやすくなる、、ハズ(の予定);;



ですが、、、記事を新しく作っていくので、ちょっと奇妙?な更新が続くかもしれません;;

間に関係の無い変な記事とか入るかも。。。

、、、果てしない戦いだ~;;



イラスト描かずに何やってんだ、という感じですが、、ちゃんと描いていますよ~★;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡