●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


■【主な登場人物】

 ■【ミュウ・ストロベリーフィールド】
  物語りのヒロイン的存在。
  ナイトとメアリのことを、うさぎのぬいぐるみだと思い込んでいる夢見がちな臆病少女。

  【星ワタリ篇】では、ナイト&メアリと一緒に、幸せな結末を向かえるため銀河系で旅をしている。
  【神アカシ篇】では、トキワの血の繋がらない妹である。
  ナイトメシアに祈りを捧げてしまう。

  ■【リ・ナイト・リトルロードネヴァー第Ⅶ王子】
  ダークサイドヒーロー。物語りの重要人物。 ミュウのことを異常なまでに愛している。

  【星ワタリ篇】では、ミュウと保護者のメアリと共に銀河系を旅している。
  【神アカシ篇】では、伝説の神・ナイトメシアとして姿を現すが…。

 ■【メアリード・ハイヴェルダルク・ウォン・ヴァレンシュタインⅠⅣ世】
  【星ワタリ篇】では、ナイトとミュウの自称保護者で、ツッコミ役。皆の頼れる兄貴分。
  【神アカシ篇】では、雰囲気が変わり寡黙。ナイトの賛従士として仕えている。

  メアリの願いは、ナイトとミュウが幸せでいること、だが…。
  神アカシ篇の【千年前の章】での主人公。



  ■【輝神・時翔】(カガミ・トキワ)
  【神アカシ篇】の主人公。
  聖ローゼ・ヴァビロニアン学園の生徒会長。
  不思議な力を持っていて、教会で暮らしている。 血の繋がらない弟と妹を何よりも大切に思っている。
  ナイトメシアの呪いとも云える、願いを叶える祈りから、生徒や街を守るために奮闘する。

 ■【紅い死神・ファントム】
  【神アカシ篇】で、トキワの前に、もう一人のキミだと言い現れる。
  もう一人の自分が見えた者は間も無く死に、ナイトメシアの力を必要としている人間だけのはずだったのだが…。

  【星ワタリ篇】では、ミュウの魂を奪うために、ナイト一行を呪いのゲームの旅路に巻き込む。



 ■【イヴ】
  記憶喪失の吸血人形の少女。どこかミュウと似た雰囲気を持っている。
  歌を歌うことが大好き。

  【神アカシ篇】で、長い眠りから目覚めさせてくれたトキワのことを、運命の王子様だと思い込み取り憑く。  一方で、ナイトと運命的な出会いをするのだが…。
  【星ワタリ篇】の第2章での主人公。 デットスター様の配下として命を捧げて、戦場に赴くが…。


 ■【デットスター将軍】
  【星ワタリ篇】、銀河連邦軍・参謀長長官。
  ナイト一行を多額の懸賞金付きの指名手配犯にした。
  民からは忌み嫌われ冷酷だが、軍の仲間たちを家族のように思いやり、暗い星々に太陽の光を取り戻すという理由で戦っている。
  他人の心を読み、操ることのできる瞳を持っている。 戦うことは命を削る行為でもある。




 ■【Dr・クロノス】
  【星ワタリ篇】、光年司教団・最高大司教。
  元々は戦場での仲間であった銀河連邦軍とは長い年月、互いの意思の違いにより敵対をしている。
  戦いで死者や悲しむ者を出したくないという気持ちから、教会の領域に結界を張り、永遠の命を研究している。
  医師としての技術も合併して、多くの民から神と崇められている。





 ■【ゴシックラビットドールズ】
  全部で12匹&+?匹いる。巨大な遊園地の案内キャラクター。
  彼らを模したぬいぐるみは、大切な人への贈り物やお守りとして扱われている。

※このページは随時、編集します。

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

02/05のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「ぬいぐるみゅうの日記だよ?」『ぴろ~』 http://t.co/yJq9X1Jyj1
02-05 01:57

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡