●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


03/20のツイートまとめ

usamimiheart

トキワ「この垢をフォローしてくれたってことは、キミたちは僕の妹と弟になってくれるってことだよね?ねえ、そういうことでしょ?この学園の春からの新入生でも構わないけど…。安心していいよ。たとえキミが僕よりずっと年上だったとしても、キミは僕の妹で弟だから!」
03-20 02:33

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

半透明。。。

またブログの背景を変えましたw;うさぎ大福のイラストです!

こんなのが下に一列に並んでいればいいのですが。。。

bakusa033.png


うさぎたちが、なんだか少し不気味に見えるような気がしたら…スミマセン(;・∀・)

この背景にしたら、記事の文章が見えづらい気がするので、記事の背景を半透明画像にしました★

なんとなくカッコイイ?(笑)。でも、まだ見えづらいかなぁ。。。;;



しかも、右下のやじるしボタンのハートさんが、まったく目立たないことになってしまったので、ついでにハートさんの周り?も半透明にしておきました。

けど、、まだ目立たないような気がする…;;



短かい命だったイラスト(´・ω・`)もしかしたら何かに使うかも?

bakk000.jpg

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

拍手ボタン★

新しく拍手ボタンを作ってみました★

どこに置こうか迷って、とりあえずブログランキングバナーの隣に設置しました(;^ω^)

画像はこのブログのバナーの使い回しです。。。;;拍手の文字を入れたのだけど、、、読みにくいかなぁ;;

中身のお礼ページも作ったのですが、、見てもしょうがないような中身です;;

でも、、、前の拍手ボタンは、どうしようかなぁ;;



それと、ブログの背景も新しくしました★

左から、【うさぎ大福】と【タマゴ】と【ハート】です♪

あんまり変わり映えしない?かも。。背景が邪魔で文章が読みづらくないかな;;

気に入らなかったら、また変えるかもです。。。

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

03/08のツイートまとめ

usamimiheart

今月も…。トキワ(生徒会長)「赤字だよ」若頭(副会長)「赤字ゾヨ」お嬢(会計)「赤字だわ」アル(書記)「赤字れす」なんとかしろ!!
03-08 02:55

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡