●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


神の玉座




【輝神時翔(カガミ・トキワ)】

年齢・17歳(高等部三年生)  身長・177cm  体重・65kg

誕生日・6月9日(双子座)  血液型・AB型

好きなもの・弟と妹。トップの地位に立つこと。チョコレート。焼きそばパン。お昼寝。

嫌いなもの・弱い自分。不良。群れること。束縛されること。早起き。眼鏡。

特技・猫かぶり。巧みな話術。大量のモップを如意棒のように操れる。

宝物・小さい頃、神父さまから貰った十字架。

将来の夢・国の大統領となり、世界征服!

悩み・見えてしまう&憑かれやすい。



幼い頃、事故で両親を亡くし修道院で暮らしてきた孤児。昔は気が弱く泣き虫だった。

修道院の傍に隣接する巨大な学園の生徒会長を務め、『大棟梁』という変わった異名で親しまれている。

成績は常にトップクラスで教師にも一目置かれ、全校生徒の憧れを独り占めにしている孤高の存在。だが本人はまったく気にも留めていない。

それと同時に下級クラスの不良たちに良く思われていないが、喧嘩でも一度も負けたことがないほど強く手出しがされないほど。

普段は真面目な優等生を演じており、重度の近視&乱視。。。ちなみに色恋沙汰には超鈍感。

性格は鬼畜で無責任。と思いきや根は人情深く優しく、誰よりも強く在りたいと考えている……。

大切な弟と妹にだけは過剰なまでの愛を注ぐ。院に少しでもお金を入れようと、放課後は夜遅くまで忙しくバイトをしている。

また、人には言えぬ不思議な力を持っている。。。



もうひとつの物語り、【神アカシ編】の主人公です★

【星ワタリ編】の世界が宇宙規模なので、こちらは主に学園内と街周辺を拠点としたいと思います。

これから、トキワのこともよろしくね(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡