●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


夢の国★ネヴァーランド




だいきらいな太陽は鳥籠の中に入れてかくしてしまおうね♪ だいすきなキミと夢の世界でずっといっしょに遊ぶために。。。☆彡



【夢星・騎士】(ゆめびし・ナイト)

年齢・12歳。 身長・148cm 血液型・A型 誕生日・3月某日のうお座(捨て子なので詳しくは不明)

好きな物・バニラのソフトクリーム。本を読むこと。星空を眺めること。ミュウと遊ぶこと。

嫌いな物・靴下を履くこと。かまわれること。ニンジンとピーマン。太陽の光。

性格・常に無表情で感情に乏しい少年。学問には長けているが、生まれて一度も学校というものに通ったことがなく、一般常識は皆無。

本を朗読しているかのような会話しかできない。 トキワのことを呼び捨てにし、兄だとは認めていない様子。

太陽の光をあびると悪くなってしまう奇病で、昼の内は修道院の地下室に幽閉されている。



【夢星・美優】(ゆめびし・ミュウ)

年齢・12歳。 身長・140cm 血液型・A型 誕生日・3月某日のうお座(捨て子なので詳しくは不明)

好きな物・イチゴ。うさぎ。おとぎばなしの王子様。ナイトとお兄ちゃん。こっそり外出。

嫌いな物・病院。痛いことや怖いこと。

性格・泣き虫でおとなしい夢見がちな少女。極度の人見知りでナイトとトキワ以外の者とはまともに会話ができない。

体が弱く、中学生になってからは一度も学校へ行けていない。 ナイトと、とある秘密の約束を交わすのだが……。

最近、好きな人ができたらしく、それを知ったトキワは大ショックを受ける。





トキワが院の中でも特に過剰なまでの愛を注いでいる、血の繋がらない大切な弟と妹。

生後間もない頃、ふたり一緒に揺り籠の中に入れられて修道院の前に捨てられており、院で引き取ることとなった。

国籍も不明で、ふたりに血の繋がりもない。謎の孤児だが、ふたりにはある重大な秘密がかくされていた……。

神父さまの【ミハイルシエル・D(ダルク)・夢星】から名字をもらい、名前はトキワがつけた。

幼いころは気弱なトキワだったが、ふたりに出逢ってから強くなろうと決意する。

【星ワタリ編】のナイトとミュウと関係があるのかは、、、まだ不明。。。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡