●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


幼馴染は学園のアイドル★




「明日も起こしに来るからね! お弁当も作ってきてあげるね☆ 今日もいっしょに帰ろうね♪」

【白鐘・亜梨子】(しろがね・アリス)

年齢・17歳(高等部三年生) 身長158cm(B84W55H85) 血液型・O型 誕生日・7月7日(蟹座)

特技・勉強。スポーツ。料理、家事全般。

好きなもの・お菓子作り。子供。

嫌いなもの・不良。誰かが悲しむこと。

明るく人懐っこい性格で、男女を問わず学園の人気者。正義感が強く、風紀委員に所属している。一人称は【ボク】。

修道院の近くに住んでいるトキワの幼馴染。小さい頃は泣き虫でイジメられっ子だったトキワを守っていたせいか、今でも何かと世話を焼きたがる。

幼い頃からトキワに想いを寄せているが、まったく気が付いてもらえない。

家は小さなスウィーツショップ、【マリアン・ベール】を経営している。



イラストは、朝に部屋にトキワを起こしに来たシーンみたいなつもりです(*^_^*)毛布をはがしてます(笑)

制服は学園指定の帽子もあるけど、被っても被らなくてもOK♪♪アリスは被らない派かな★

でっかいリボンとボーダーのニーソックスは規則違反なんじゃないの!?って感じだけど、わりと自由な校風なので風紀委員公認で許されているのだと思います(笑)

左腕に付けている腕章は風紀委員のみ赤色。。属している委員会によって色々あります。。。

生徒会役員専用の白い制服もアリます☆彡


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡