●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


泣き虫ドジっ子少年




「ぼくが、あなたの手となり足となるれす!! い、イジメられてなんかないれすよ!?;;」

【旗屋敷・在廻】(きやしき・アルファ)

年齢・18歳(高等部三年生) 身長・152cm 誕生日・3月7日(うお座) 血液型・A型

特技?・何も無い所で転ぶ。すぐ気絶する。

好きなもの・パパ。ママ。じいや。人の役に立つこと。グリムレン(パパがくれた不気味なウサギのぬいぐるみ)。

嫌いなもの・女の子や小学生に間違われること。イジメられること。

将来の夢・薬剤師。

トキワに憧れて生徒会に入った書記を務める少年。自称・大棟梁の右腕。通称・R(アル)。

病気で一年留年しているため、トキワよりも一つ年上。不良たちにイジメられているが、生徒会専用雑務係(パシリ)という名目で守られている。

虚弱体質で頭もあまり良くはなく、泣き虫で女の子のような外見だけど、強い男になりたいと思っている。

お母様はアルファを産んで亡くなり、お父様は世界的に有名な医師だが、幼いアルファに虐待をした末、今はアメリカ暮らし。

お金持ちのお坊ちゃまだけど、親の愛を知らずに育った。代わりに家の使用人たちには過剰なまでの愛を注がれて生活している。

左目にはある重大な秘密が隠されている。。。



じいやの名前は橘兼心(たちばな・けんしん)。アルを実の孫のように可愛がり育ててきた。妖刀・紫雨を常に隠し持ち、坊ちゃまを傷つける者は誰であろうと斬る、らしい。

生徒会でパシられているとは知らず、トキワのことは良きお友達だと思い込んでいる。



お金持ち、、、というより、貧乏で苦労少年みたいなイメージかも。。。(^_^;)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡