小悪魔系メガネっ娘!

riny.jpg

「あなた、なかなかあたし好みの顔をしているじゃない? あたし専属の執事にしてあげてもいいわよ♪ ――って、言える相手がいないのが、最大の問題よねぇ……(涙)」



【凛胆寺・朔耶】(りんどうじ・さくや)

高等部三年生・17歳  身長・162cm(B90W59H87) 誕生日・12月4日(射手座) 血液型・B型

好きなもの・イケメン&美少年。観覧車。ナイトパレード。ネオ・ネヴァーランドのウサギのキャラクター。

嫌いなもの・性格の悪い男。束縛されること。太ること。お化け。虫。

学園理事長の孫娘でもあり、有名なテーマパークの経営者の父をもつ。学園一お金持ちのお嬢様で優等生だが、本人はあまり気にしていない。

生徒会執行部・会計を務めているが、金銭感覚は常人離れしている。通称・【お嬢】。

明るく気さくだけど、束縛されることが大嫌いでかなりの気分屋さん。その性格でトキワとは何かと気が合う(笑)。

ムネが大きいけれど、お嬢はそれを太っていると思い込んでいてスタイルのことをとても気にしている。

家の使用人は皆女性で、男性を敬遠されて育てられたせいか逆に強い憧れを抱き、結婚相手は自分で見つけたいと考えているが、親が決めた婚約者がいる。



【学園理事長】。学園を超巨大化させた張本人。陽気で面白いことやイタズラ大好き。女教師や女生徒へのセクハラが絶えないが、その可愛らしいドワーフのような外見で許されている。

トキワの神父さまと、アルのじいやとは同級生でもあり旧友の仲。



トキワの暮らす街・鏡咲町にある超大型テーマパーク、【ネオ・ネヴァーランド】。大人にも子供にも大人気で、中でもウサギのキャラクターが有名。

自由に着せ替えや取り付け可能で、本来は親から子供に健やかなる愛を意味して贈るものだが、ウサギの外見によって意味が変わってくる。

【星ワタリ篇】で、ネオ・ネヴァーランドはナイトたちの暮らす街の名前だったが、どう関係しているのかはまだ不明である。。。



右側にいる三頭身系のぬいぐるみのようなキャラが学園理事長です(笑)

バックにあるのは観覧車です。花火が打ち上がっているみたいになっちゃったかも;;学園の屋根の上で景色を眺めているみたいなイメージです☆彡

お嬢は徒会専用の白い制服を着ています★
関連記事