●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


ナイト&メアリ







ふたり?の関係はこんな感じ。。。♪
ナイトはいつも笑ってふざけてばかりで、メアリがそれをツッコミます★



▼ショートストーリー▼

今日は、ナイトとメアリの大好きな苺のショートケーキを作ってあげました♪

ナイトは喜んでたくさん食べてくれたよ~!だけどメアリはずっと不機嫌そうな顔をしててあんまり食べてくれなかったの・・・;;

どうしてかなぁ・・・?

ミュウの作ったケーキおいしくなかったのかな・・・。くすん・・・;;

それに、メアリは時々、大きな姿になってる時があるの。なんでかなって思って聞いてみたら、「あんまり俺に抱きつかないでくれ・・・。」だって~;;

え~;;なんで~メアリ~;;

ちっちゃいほうがカワイイのに・・・。カオを真っ赤にしてスゴク怒ってたみたい・・・。

もしかしてミュウ、メアリに嫌われてるのかなぁ;;

たしかにミュウは大きな姿のメアリに抱きつけないけど。だって、おおきすぎるから。

だけど、大きいメアリはすごくカッコイイんだよね。

外を歩いてると、女の人たちがキャーキャー言ってポ~ッと見とれてる。

ナイトもよく大きな姿になってるけど、あんまり大きくないから、かまわず抱きついちゃうんだぁ!

ナイトは大きい姿になっても、ちいさくてカワイイね~っ、なんて言ったら、きっと怒っちゃうかな;;

それでもミュウのほうがちいさいんだけどね;;


・・・でもミュウは、大きくても小さくても、ナイトとメアリが大好きだよ~~♪


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡