●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


夜の魔術師★ゴシックナイト




「ワタクシは、世界の全ての人々を悲しみから救う為に、ここに生まれたのデス! そして、傍らに愛しい姫君が居てくれたなら……。 むふふん♪」


【ネオ・ネヴァーランド王国・第Ⅳ王子  リ・ナイト・リトルロードネヴァー】

年齢・千歳以上  誕生日・不明  血液型・血のような擬似体液  身長・156cm

好きなもの・苺。ウサギのヴァニラ。ヴァイオリン。紳士の心得。 太陽、空気、海、大地、緑、動物など世界の全てのもの。

嫌いなもの・暗闇。雷。ひとりぼっち。

特技・泣き落とし。ヴァイオリン演奏。どんな動物ともすぐに仲良くなれる。素敵なことや幸せ探し。



決して外すことのできない呪いの仮面を付けた少年。

存在自体が謎と不思議に包まれ、学園をたった一晩で苺まみれにしてしまったことから、夜の魔術師と呼ばれる。

トキワのことをお兄ちゃんと呼び、知っているような素振りを見せるが、トキワ自身は彼のことを何も憶えていない。

その正体は、人形の体を持ち、幾千年という長い孤独な歳月を生きてきた異国の王子様。

何も知らない幼い子供のような純粋さと、血も涙も無いような冷酷な面を合わせ持つ。

定期的に人間の血を吸わないと身体の機能を維持できなくなってしまうが、人を襲うのは極力避けたい為、常に傍に寄り添っている従者の血だけしか吸わない。

世界の人々を幸せにしたいという願いを秘めているが、あまりに異常な考え方と危ない野望に胸を焦がす少年を止めるために、トキワにとって最大の宿敵として死闘を繰り広げることとなる。。。



【星ワタリ篇】で、ミュウの王子様だったナイトと同一人物。だが、あの頃よりも精神的に幼く、未だ運命のお姫様を探している。

と、いうことは……!?


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡