●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)

鏡の国の真実。。。




紅い死神【ファントム】と、物語りの主人公【トキワ】です☆彡

リースの鏡を覗き込んだら、そこには恐ろしいモノが映り込んでいた。。。というようなイメージです★



ファントムはトキワの前に、ボクはもうひとりのキミだと言い放ち現れる。

そのことにより、トキワは鏡に自分の姿が映らない事態になってしまう。。。なんとかファントムを鏡の世界に戻したいトキワだが、そのためには願いを祈らなくてはならなかった。

この世界にはアナザーシャドウと呼ばれるもうひとりの自分がおり、その姿を見た者は間も無く死んでしまうという伝説がある。

ファントムにとってはこちら側の世界が鏡で、向こう側の世界が真実だという。

願いを祈れば、アナザーシャドウと一体となり向こう側の世界での絶対的な幸せが約束される。 だが、こちら側の自分は永遠にこの世界から消滅してしまう。

これが、どんな願いでもただひとつだけ叶えてくれるという神様、ナイトメシアの恐ろしい真実だ。

ナイトメシアは神と名乗り人々に甘い夢を見させ、もうひとつの世界を創り上げようと考える悪魔なのだ。

元の世界に戻るために早く願いを祈ってもらいたいファントムと、祈る願いなど何も無くナイトメシアの陰謀を阻止したいトキワとの奇妙な共同生活が始まる。。。



■補足■ナイトメシアは人々のアナザーシャドウを造り出すことのできる神様で、ファントムはトキワのアナザーシャドウです。

死神ファントムという呼び名は、トキワが名付けました。シャドウが自分と同じ名前をしていて呼ぶのに困ることと、自分の命を狙いにきていることからそう名乗るように言わせています。

ファントムは物語りの傍観者であり、ナイトメシアの正体はまだ謎のまま。。。


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。