●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


ミュウのお洋服♪




ミュウのお洋服のお披露目です~♪

ウサミミのゴスロリです★(=^・^=)

今とだいぶ顔の絵柄が違っていますねぇ;;
服もこの時のほうが細部までしっかり描いているような。。。(・_・;)

いや、これからもガンバりますよ!!;;





▼ショートストーリー▼



今回は、ミュウのお仕事についてお話したいと思います!

ミュウは近所にある、某ゴシック系の喫茶店で働いています。

外観も内装も中世ヨーロッパの貴族のお城を基調としていて、店内には薔薇や十字架をモチーフにした装飾品とか可愛いぬいぐるみとビスクドール達がたくさん飾られてるの。

ちなみに床はチェス盤柄。

店員さんたちもみんな、フリフリの可愛いドレスみたいなお洋服とかビシッとした格好良いスーツを着てるんだよ。

でもミュウは着てないです。ミュウのお仕事は、お皿洗い、残飯処理、店内のお掃除です。つまり裏方です。

だけどこのお店で働かせてもらえるだけで幸せだなぁ♪



この前、店長さんから失敗作のお洋服をもらいました☆

店長さんはお洋服のデザインをするのが趣味なヒト。

着てみせてって言うから着てみたんだけど、店長さんは眉間にシワをよせてずっと難しそうな顔をしてミュウのこと見てました・・・。

きっとゼンゼン似合ってなかったんだ~;;くすん・・・;;

でもナゼかお洋服は、ミュウにピッタリのサイズでした。

お家に帰ってナイトとメアリにも見せたら、メアリはいつもみたいに家を飛び出して・・・逆にナイトは部屋に閉じこもって出てきてくれなくなっちゃったの;;

ふたりとも目玉がとびだしそうなくらい驚いてカオを真っ赤にしてた。

やっぱり似合ってないからだよね~;;

ビックリさせちゃってゴメンね。ナイト~~;;メアリ~~;;


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡