●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


◆主と従者◆




【神アカシ篇】の物語りの主人公【トキワ】を苦しめる敵キャラの、ちょっとキケン?な関係のふたり組み。。。【ナイト】&【メアリ】です。

――えっ!? ナイトとメアリはトキワよりも、メインで重要なキャラじゃないの??、、、という感じですが;;
実はずっと、敵という設定でした(^_^;)
主人公よりも存在感のあるダークサイドヒーロー、、、になってくれるといいなぁ(笑)

メアリのあるじ様の正体は、なんとナイトでした;;
【星ワタリ篇】ではずっとナイトに下僕あつかいされていて、キレつつもツッコミながらナイトとミュウの保護者役だったメアリ、、、
ここにきてついに本当の、主従関係になってしまいました。。。
メアリを鎖に繋いで、ナイトご機嫌デス♪

苺のデコレーションケーキの上にキャンドルがのっちゃってるケド、きっとナイトが食べる用でしょう。。。
うさナイトとうさメアリもいますが、本人たちではなくメアリが作った縫いぐるみです。

メアリは吸血鬼ならぬ増血体質なので、時々ナイトに血を吸ってもらっています(汗);;
ナイトはミュウを守る騎士で王子様のイメージだったのですが、実はナイトは性別不詳です。(ぇえ!?



★【神アカシ篇】の世界は、現代の少しファンタジー系な学園モノで、主人公【トキワ】が大切なものや【ミュウ】を守るために【伝説の神様・ナイトメシア】と戦うお話しです。

★もうひとつの世界【星ワタリ篇】では、【ミュウ】と【ナイト】&【メアリ】が【死神ファントム】の策略によって戦いへと巻き込まれ、真実の幸せを探していく宇宙規模のSF幻想冒険物語りです。

トキワが主人公の物語りのほうが先に起こった出来事で、しかもファントムはもうひとりのトキワ、、、ふたつの物語りは繋がっているのです。。。;;

トキワの手から、だいすきなミュウを奪ったナイトと、そしてメアリ、、、鏡の世界でみつけた本当の幸せとは……。

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡