●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


★更新通知★

少し更新の期間があいてしまいました;;
スミマセン;;(>_<)

そんな時は、■【日記ブログ】のほうが更新されている可能性があります★

でも、両方とも更新されていない場合もあります(コラ;;



元々このブログ(旧からの引継ぎ)は、月一くらいの更新でした。

が、、、それではあまりにも失礼すぎるので、なんとか間?をもたせようと思って日記?のほうも始めたのです。

それと、私(ミュウ)のことについて、どんなひとなのか知りたいとよく言われたので。。。( ^^) _旦~~

少しづつお話ししていこうと思います。。。;;



■向こうは、なんだか少し変なテンションになってしまっています。

あれでも一生懸命、自分のことを話そうとしているつもり。。。(・_・;)

明るく話さなくちゃ~って、あせっちゃったのかな;;

でも、いつもと同じじゃんか!;;って言われるかも??



★★★もう、みんなはブログを見ていないかもしれないけど、ひとりでも続けるよ。たとえ、さみしくなっても。

だって約束したから。きっと知らない誰かが、また新しく私のこと見つけてくれるから。

それでもまたひとりになったとしても、続けられるかぎり私は続けるよ★★★



それにしても、、、

ミュウ、ミュウって、、、自分のPNとオリキャラとが同じ名前なので紛らわしいですねぇ;;

ミュウは私自身がモデルのキャラなのです。。。すみませんです~;;

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲ お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡