●サイト案内 ●作者紹介 ●メール ●ショップ ●リンク ●掲示板! ●ブログ

■【世界観】   ■【登場人物】       ■【その他】   ◆新着記事◆

■【イラスト★】   ■【~小説~】       ■【漫画?】   ■【詩♪】

愛のメッセージ31

きっと、嫌われるのがこわかっただけなんだ……。

でもキミは笑って、ボクの手をにぎってくれたよね。

だからボクも素直に、笑い返すことができたんだ。



キミといっしょなら、みんなといっしょなら、どんなことだってできる気がした。

はじめて友達ができた。仲間になれた気がしたんだ。

ずっといっしょだって約束したのに、

だけど今はそれぞれ、別の道を歩いているんだね……。



誰かが倒れて、この手がはなれても、また別の誰かがボクの手をにぎってくれるから、心配いらないよ。

そしてもしまた、はなされたとしても、

約束を守るために、ひとりでも歩くよ……。



もうボクの傍には誰もいないけど、

みんなは言ってくれたから。

いつも笑っていて。いつも元気でいてね。どうか幸せでいてほしい。



この道の先で、みんなが待っていてくれるって信じてるから、

だからボクは今を生きるよ。












★この詩は私の気持ちじゃありません。。。(^_^;)

いや、私の気持ちかも!?(どっちだ;;)

みんなどこへ行ってしまったのでしょうか。。。(笑)

★更新がスローペースなので、お客さまが少なくなってしまいますが、、、気が向いたら見に来てくれると嬉しいです。



たとえ月一更新でも、人気のあるブログはちゃんと見られていますよね~;;

記事が面白いからですよね;;、、、つまり私のブログは記事がつまらないのだなぁ;;

でも、面白く?なるように、ひとりでもがんばるよ★


↑☆★拍手を送る★☆
(押すとランダムでキャラが出てきます♪)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡