●サイト案内 ●作者紹介 ●メール ●ショップ ●リンク ●掲示板! ●ブログ

■【世界観】   ■【登場人物】       ■【その他】   ◆新着記事◆

■【イラスト★】   ■【~小説~】       ■【漫画?】   ■【詩♪】

変身★ナイト





人間、、、というか、人形の姿のナイトです★

この時は、素顔はまだお楽しみに~という感じで、前髪で目を隠しておいたのです;;
絵も設定もけっこう変わってしまいましたが。。。;;

ミュウにキスしてもらった、、、のではなく自分からして、人間?の姿になったのでした(^_^;)

病気のミュウを守るために。。。



クリスマス・イヴの夜。ボロボロの姿でゴミ捨て場に捨てられていたナイトを拾って、お家につれて帰ったミュウ。

その特別な記念日をナイトの誕生日にすることに。。。

これがふたりのはじめての出逢いで、全てのはじまり。。。夢のはじまり。。。

けれど、ふたりはもっと昔からすでに出逢っていた。お互いのことを知っていた。解り合っていた。
ずっといっしょにいたいから、これを全ての始まりと決めた。



この世界で、ずっといっしょに遊ぶために……。


↑☆★拍手を送る★☆
(押すとランダムでキャラが出てきます♪)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡