●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


03/20のツイートまとめ

usamimiheart

これから、オリキャラなりきりを始めたいと思います(笑)管理人がしゃべっているだけではつまらないような気がして。。。キャラが同じ言葉ばかり、つぶやいていたらどうしよう(^_^;)
03-20 04:14

でも、誰かが話しかけてきた場合は、ちゃんと管理人が答えるので、ご安心を。。。(笑)キャラたちの合間に、管理人のつぶやきも混じるかもです;;オリキャラたちは何人登場するのか!?めちゃくちゃになりそうでこわい;;
03-20 04:19

ミュウ「ナイトぉ~!だぁ~いすき★」
03-20 04:22

ナイト「ミュウ様、そんな公衆の面前で・・・、ワタクシ照れてしまいますよ?デスが、そんな貴女も、愛しております。むふふんっ♪」
03-20 04:26

、、、なんかヤバイですね。気持ち悪かったらスミマセンです(>_<);;顔のイラストがひとりのキャラだけなので意味不明だ;;
03-20 04:30

ミュウ「ナイトぉ~!お家のパソコン、なんだか調子が悪いよう・・・。どうしてかなぁ?ミュウにさわられるのがイヤなのかなぁ?くすん・・・。」
03-20 04:33

ナイト「ミュウ様、大丈夫デスよ。うちのパソコンはもう古いのデス、きっと寿命でしょう。(チッ!パソコンごときが、ミュウ様を泣かせるなどと・・・許せん!)デスが、もう少し頑張っていただかないと困りますね」
03-20 04:38

メアリ「叩けば直るんじゃないのか?」
03-20 04:39

ナイト「なんと!?古い昭和の時代の考え方でしょうか!テレビではないのデスよ!?恐ろしい!叩いたら本当にお陀仏してしまいますよ!?」
03-20 04:43

メアリ「いや俺、パソコンなんてよく知らんしな。修理にでも出せばいいんじゃないのか?」
03-20 04:46

ナイト「まだそこまではオカシクなってはいませんよ。まぁまた、ほうっておけばそのうち直るでしょう」
03-20 04:49

メアリ「いいのか、そんなんで;;」
03-20 04:50

ナイト「おそらく大丈夫デスよ?いつものことデスからね」
03-20 04:51

ミュウ「うん、わかった。ミュウはナイトの言うとおりにする♪」
03-20 04:52

ナイト「ふふっ♪ミュウ様。それでは、いつものように一緒に寝ましょうか。むふふふふふふふふwwwwwwwwww」
03-20 04:55

ミュウ「うん♪」
03-20 04:56

メアリ「・・・って、オイ。まてコラ;;」
03-20 04:57


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡