●サイトのご案内 ●作者プロフィール ●お問い合わせ ●グッズショップ ●リンク集 ●掲示板! ●日記ブログ
■【世界観】 ■【登場人物】 ■【イラスト★】 ■【小説】 ■【漫画?】 ■【詩♪】 ■【その他】 ◆新着記事◆


愛のメッセージ7

このせかいはまっくらでよごれている。

むかしボクはそうおもっていた

キミとであってはじめてきづいた

よごれていたのはこのせかいじゃない、ボクじしんだということに・・・



ひとをキズつけないように

キズつかないようにキモチおさえてたら

ほんとうのじぶんがわからなくなってしまった。

おかしたつみはきえることはない

かなしみもいえないままで・・・



死にたいってさけんで、なみだがあふれてくるのは

こころのおくではだれよりも、生きたいってねがっているから。

うまれたいみをもとめるよりも

いまここにいることをかんじたい。



それでもいままであるいてきたみちは、けっしてムダなんかじゃないよ

だってそれがいまのじぶんをつくりだしているのだから。

カコをかなしむより、いまをせいいっぱい生きよう。

このいっしゅんはいましかないのだから

こうかいだけはしないように・・・



キミはいつもだれかのために、なくんだね。

むかし、じゅんすいでまっしろだったこころ

もういちどあるいていこうって

つよくそうおもったよ



つめたいことばにきづつくこともあるけれど

それにまけないくらいあたたかいきもちをしっているから。

ひとはだれもいたみをかかえて

ボクだけがかなしいわけじゃないんだ



キミがおしえてくれたこと。

このきもちのいみもわからないけれど、

キミはこのせかいでかけがえのないたいせつなひと。

こんどはボクがわらわせてあげたいな・・・




「キミに、出逢えてよかった・・・」


↑☆★拍手を送る★☆

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡