●サイト案内 ●作者紹介 ●メール ●ショップ ●リンク ●掲示板! ●ブログ

■【世界観】   ■【登場人物】       ■【その他】   ◆新着記事◆

■【イラスト★】   ■【~小説~】       ■【漫画?】   ■【詩♪】

愛のメッセージ19

この世界には、自分独りではどうにもならないような悲しみや苦しみが沢山あるね。

みんなで力を合わせてみたらどうかな。もしかすると小さく何かが変わるかも。



僕らは時に迷い、大きな間違いを犯したりもする。

それは他には想像もつかないような、心という感情なんだ。

とても不安定なもので、言葉ひとつで良い方にも悪い方にも変化していく。



憎しみや誰かを恨む気持ちからは何も生まれないよ。

でももし、その誰かを許して愛することができたなら素敵だね。

弱さを認めるということは、強くなることの一歩でもあるんだ。

人を思いやって、誰かを守りながら生きていくほうが幸せだよね。



何も持っていない人間だからこそ、無限の可能性を秘めていて、また新しく何かができるのではないだろうか。

だからやっぱり人は特別なもので、だから人間は人間のことを好きになるのだ。

人を愛せるのは人だけなのだ。






いつも全てを包み込むような気持ちで、強くありたいと願うけれど、

私は綺麗じゃないし、とても弱い人間だ。

だけどせめて私にできること。祈りを捧げてもいいですか?



この世界の全てのひとに幸せが降り注ぐように、と。

あなたはひとりぼっちなんかじゃないよって。

優しい誰かの気持ちにどうか救われますように。。。


↑☆★拍手を送る★☆
(押すとランダムでキャラが出てきます♪)

にほんブログ村へ
▲ランキング参加中♪▲
お気に召しましたら応援クリックしてくれると、更新の励みになって嬉しいです★☆彡(*^_^*)
★彡☆彡★彡☆彡